アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者が、遊びのつもりで人妻を抱いたあと、本当に好きになった場合、そっけなくしつつも連絡を取り続けたりしますか?

A 回答 (7件)

セフレになってもらえたらラッキーなので頑張って連絡しますね。


はっきりと断られるまでは。
    • good
    • 0

遊びのつもりで身体の関係を持ったが、好きになってしまうことはよくあることです。

性の関係は繰り返し行う事で物理的な関係から、気持ちの関係に発展しますので・・・。従いまして、お書きになっている流れは自然です。素っ気なくするのは、上辺の問題。連絡を取り続ける行為は本心です。
    • good
    • 3

良いように考えたいんだろうけど・・・遊びは遊びですよ。


また、やれればやりたいけど、相手(人妻)に本気になられたら困る・自分も本気じゃないし!って態度ですよね。
    • good
    • 3

本当に好きになった場合はお互いの離婚、再婚について話し始めると思うよ。


そんな話が出ていない時点で「所詮不倫相手」であり、
せいぜい「その中でお気に入りかどうか」程度の差でしかない。
    • good
    • 3

最初から遊びでしかないんだから、本当に好きにはならないでしょ



無料風俗なんだからキープしたいから返事ぐらい返すでしょ。

風俗の女を本気で好きにはならないけど
もしもプライベートでタダで出来ればラッキーだから連絡先聞いて連絡は何となく取っているみたいな感じと一緒だよ。
    • good
    • 1

本気に好きになったと言えるのはなぜ?


この質問だとお互いに遊びとしか思えない
ただの割り切った関係
    • good
    • 1

ヤリモクでキープしたいだけじゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!