性格いい人が優勝

「けいおん!」の、平沢唯から、ソックスを盗んで匂い嗅いで怒らせた場合、「ごめんなさい。」、「反省します。」と言って謝ればやっぱり許してくれるでしょうか?
何と答えると思いますか?

また、秋山澪、田井中律、琴吹紬からソックスを盗んで怒らせて謝れば、何と答えると思いますか?

A 回答 (3件)

原作の紬は恐ろしいお嬢様なので黒服の一団に吊される。

    • good
    • 0

窃盗なので、そもそも本人に謝れる機会がないかもしれませんね。

    • good
    • 1

女性軽視ですか?



許すわけないじゃないですか。
あまったれんな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!