【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆さんのスカッとするような恋の体験談が聞きたいです。よければ教えください

A 回答 (3件)

私の著書をお読みください。

「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。書いてありますから。
    • good
    • 0

浮気された挙句に私をフッた女性に、数ヶ月後に飲みに誘われて、試しに付き合ってみようと思いお酒を飲んでいたら、馴れ馴れしく◯◯ちゃーんと付き合っていた頃のように呼ばれたので、彼女でもないのに馴れ馴れしいと思ったので、「どうでもいいけど彼女でもないのに馴れ馴れしいんだけど…」と言って、お金を払って先に店を出て、それを最後に連絡を絶った。

    • good
    • 0

私は1人のライバルがいました。

そのライバルの人は私の好きな人と幼なじみで〇〇くんと呼んでいます。
そして事件はおきました。私は好きな人と廊下で話していると、Aさんはわたしと好きな人の間に割り込んできました。その時倒されたため、横に転んでしまいました。私の好きな人はAさんをどけて、私のところに来てくれました。Aさんは、何も無かったみたいに好きな人の腕を引っ張り帰ろうとしました。いつも優しい私の好きな人がAさんに向かって、お前って酷いよな。人をおして、怪我までさせて、何も無かったみたいにするし、お前まずかまちょだよね。お前と話したくないし君付けで呼ぶのやめろ気持ち悪いとAさんにキッパリ言いました。私はその好きな人をもっと好きになり、付き合ってはいませんが、いつも一緒に帰っています。




高校2年 の本当にあった話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!