アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ、少し聞きたい事がありまして原稿をかきます。
私は、以前は男性でした。性的手術をして女になりました。もちろんペニスを切り落とし、女性の体になりました。ところで、胸はC70カップです。ブラジャーも付けてますが、フロントホックのブラジャーとか普通のブラジャーを持ってます。普通のブラジャーは後ろホックが2列3段ですが、3列3段のブラジャーもありますね。3列3段は5枚持ってますが、後ろホックがうまいことできないです。どうすれば上手いことつけられますか。この頃は1列3段のブラジャーは売ってませんね。皆さんは、何処で買ってますか。教えて下さい。ブラつきのキャミソールは楽ですね。色々なブラジャーも有りますしね。私も通信販売でブラジャーショーツセットを購入します。色んな所で買いますが、まだ1列3段のブラジャーは見つけてません。有るところを教えて下さい。宜しくお願いします。あいこ

A 回答 (1件)

今日、岡山医大医大で性転換手術だったのでは?昨日質問してましたよね?

• 3