最速怪談選手権

djをしたいんですが、
まず具体的に何を用意したり買ったら良いんでしょうか?
mac book proだけはあります

A 回答 (1件)

マックブックがあるならDJ用のソフトを適当に検索して使いやすいのを使ったらいいんじゃないかなと思います。


今はiphoneでもそういう事してる人もいますよね。

ただクラブでそういう事したい!となるとパソコンでしかDJしない人は不評です…。
だからターンテーブル2台とミキサー1台は最低限あった方がいいかなと思います。
たまに「アナログ限定で回せる人」が重宝されたりもしますし。

もちろん、それなりのレコード盤を所持しないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!