プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日プレゼントで服をあげたいんだけどかっこいいブランドとかオススメとかオススメありますか??

A 回答 (4件)

ストゥーシーのトレーナーとか絶対かわいい

    • good
    • 0

年齢とか特徴(身長や日頃のスタイル)が


かいてないので、ここでアドバイス受けるのはちょっと
無謀かも!?

日ごろのスタイルのかけ離れたものは合わせづらいし
またサイズ感があっていないとダサくも見えます。
年齢相応の服のメーカーってあるので。
    • good
    • 0

ネイバーフッドとか


マスターマインドが個人的にはオススメ
高級感あるのでプレゼントに最適です

でも一番は彼氏の好きなブランドを選ぶことかと思います
    • good
    • 1

バンズがオススメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!