これからの季節に親子でハイキング! >>

(至急)auユーザーですが、着信音の際「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」と0コールで流れるようになってしまいました。解除の方法を教えてください。こちらからはかかるので、電波の問題ではないようです。

A 回答 (3件)

https://www.au.com/action/news/20180329-01/
お留守番サービスEX未契約かつお留守番サービスを起動中?
    • 0

相手が何らかの理由で着拒の扱いに成ってるからでしょうね、

操作や設定の間違いも有りそうです、

他の電話手段で架けて見るのも一つです、

質問者さん側の問題では無いと思います。
    • 0

設定→通話通知、で着信拒否とかなにかタップしたのではないですか?

一度ボタンを全解除してみるとか。
    • 0