アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんだったらどれを選びますか?

「皆さんだったらどれを選びますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ブラウンですかね。

。。
    • good
    • 0

でも、Qoo10の商品は(経験者様ならわかると思いますが)服に関しても届いた後の感想として、良いもの(気に入った)と、写真と全く違う(気に入らなかった)の差が大きいです。

肌触りというか、縫い目が雑というか、。当たり、ハズレの差があります。あと、臭いし。
最悪、全く違う物が届くというお粗末な時もあります。
    • good
    • 0

服自体が可愛いから全部ありだけど強いて言うならブラックかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉーっ私も全部いいと思うから選べないんだよね笑

お礼日時:2019/03/26 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!