dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が大きいのですが、男性に、肩凝るでしょと言われて肩もみされたのですが、肩凝るでしょと決めつけてるのは、胸おっきいから、凝るでしょと心で思ってるってことですかね?

A 回答 (9件)

少年漫画とかで得た知識でしょうね。


そう思っています大半が。
    • good
    • 0

肩もみだけでセクハラ判定のご時世なのか‥いつか存在自体が公然卑猥物になる時代が来るじゃないか?

    • good
    • 0

肩もみだなんて



セクハラの何ものでもない

めちゃくちゃですよ
    • good
    • 0

巨乳、豊乳がタイプだと言う事です。

「胸が大きいのですが、男性に、肩凝るでしょ」の回答画像6
    • good
    • 0

肩もみも好きな人やイケメンではない、どうでもいい男からされたら、キモいだけですよね

    • good
    • 0

セクハラです!

    • good
    • 0

>肩凝るでしょと言われて肩もみされたのですが、



肩揉みついでに上から覗かれたかも
    • good
    • 1

そうですよ。

大きい事は良いことです。
    • good
    • 0

受け取り方次第でセクハラだな(..;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!