あなたの習慣について教えてください!!

中学生女子です!
今日好きな人の家に遊びに行きました。
私も彼も眠かったので眠気覚しにホラー番組をyoutubeで見ました。
2人で布団に入って見ていました。
別に何かしたわけではなく彼が勝手に敷いて入
っていいよと言われたので一緒に布団の中で寝っ転がりながら見ました。
すごく怖くて彼も怖がっていました。
私も怖がっていて一緒にうずくまってました。
私が怖くて布団に顔をうずめると背中に手を置いてくれて撫でてくれました。
途中から見る時手を繋いだりしてました。
動画を見終わって私が正座していたら頭を乗せて来たりしました。
さらに優しく体を引き寄せられました。
キスとかはしてないです。
それで帰ってから今日はありがとう、楽しかったよみたいなラインを送りました。
そしたら俺も楽しかったと普通に返信がきました。
私のことどう思っているのでしょうか?
告白とかしていいと思いますか?

A 回答 (1件)

好きな人は主さんのことを嫌いではないと思います。

付き合ってないからキスやハグはせず、その好きな人は我慢したのかなと思いますね。告白してもいいと思います!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!