アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全ワイヤレスイヤホンについてです。
私は有線の線が切れたようなデザインのAirPodsが超ダサいと思うので、あえて別のメーカーのを買いました。それはデザインも気に入っており毎日使っていました。ですが、使っていたら昨日バイト先の人に「それニセモノやん笑」とか「非正規品やん」と言われてとても憤りを感じました。確かにアップルからでてないので非正規品なのですが、そう言われてなんて言っていいかわかりませんでした。

ニセモノって?ちゃんと他のメーカーが開発して出してくれてるから偽物ではないでしょ
AirPodsは完全ワイヤレス使ってますよー!感がありすぎるしなんといってもダサい。AirPodsも買えたけどあえてこっちにしたんですが。なんならAirPodsより全然かっこいいデザインなんですが。(あくまでも私個人の好みです)

と心狭く思ってしまいました。。

みなさんはこんな風に言われたら、多少でも怒りを感じませんか?
というか、AirPodsってあんまりかっこよくなくないですか?電車で使っている人を見ると本当にダサいなぁ…恥ずかしくないのかなと思ってしまうほどです。

A 回答 (3件)

言わせておけばいい



別に自分が納得した上で選択し

そして愛用しているモノなら

何を言われようが動じる事なんてありません


もし他人に意見された程度で 心が揺らぐなら

それは自分の中に疑いと迷いがある証拠


他人に言わせれば それがニセモノ という事です

逆に何か言ってきた相手へ反撃したいなら

「そう言うけどオメーが信頼してるApple製品って
 ほとんど中華製品で しかも原価がいくらか知ったら
 他社製品を馬鹿に出来ない って事くらい覚えとこうね」

とでも言い放っておけば良いです
    • good
    • 2

>確かにアップルからでてないので非正規品なのですが


いや、多分そういうことではなく
質問者さんが使っているものが
AirPods外の有名なイヤホンのパチモンってことかと思いますよ

>みなさんはこんな風に言われたら、多少でも怒りを感じませんか?
感じないかな

>AirPodsってあんまりかっこよくなくないですか?
まぁ、ダサいとは思うけど
自己満足の世界ですからね、現に質問者さんだって「自己満足」でしょ?
最もダサいと思うのはAirPodsの偽物を使っている人かな
    • good
    • 0

>AirPodsってあんまりかっこよくなくないですか?



耳からうどんってやつですね。
別にカッコイイともかっこ悪いとも思わないですね。

>みなさんはこんな風に言われたら、多少でも怒りを感じませんか?

「こいつ、わかってねーな」と思うだけで、憤りまでは感じないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!