大阪の偽ブランドを売っているという鶴橋商店街は何区にあるのですか?ご存知の方、教えてください。今現在、ブランド品の偽物、本物の見分けを勉強しているので一度だけ偽物を見て力をつけておきたいのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3278674.html

過去ログに書かれています。
鶴橋は焼肉のメッカで、韓国人が多い街です。
    • good
    • 2

地域は、JR環状線鶴橋駅周辺です。

区では、生野区です。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪偽ブランド市場

テレビで大阪の偽ブランド市場を取材した放送があったのですが
前にも同じような放送を見たように思います
大阪の生野区にある鶴橋商店街に偽ブランド品を扱った店舗が 40店舗以上あるそうです
偽ブランド品を それも店舗で堂々と販売しているのに何故取り締まらないのか疑問に思うのですが
大阪府警は 何故取り締まらないのでしょうか?

Aベストアンサー

鶴橋だからです。
あの町に日本の法律は適用できません。
日本の法律で取締りをしようとすれば、「我が同胞に対する差別だ、謝罪と賠償を請求するニダ」ということになります。

Qスーパーコピーの時計を購入した方

お世話になります。

スーパーコピーお腕時計を購入された方へ質問です。

ネットでの購入だと思いますので画像を見て購入されたと思うのですが、実際に手に取ってみて見た目はどうでしたか?

チープな感じは無いものでしょうか?

Aベストアンサー

6年ほど前にロレックスのスーパーコピーを買ったことがあります。
実際に腕に着けてみた感想ですが、よっぽど時計が好きな人でも分からないくらいです。パッと見の外見は(^^;
中を開いちゃうと駄目ですし、自動巻きって聞いてたのに手巻きだったりして結構アバウトです。
流石に5年も経過すると1日で5分は遅れます、オーバーホールも出来ませんしね。。
3年くらいなら普通に時計としては保てるんじゃないですかね。

そんな相手にこれナニナニだぜぇ~!どうだ!いいだろw みたいに間近で見せつけたりしなけりゃ~
腕もとにちらりと光る程度で好きな人には、あっ・・それ~~じゃね? みたいになるんで強引に見せびらかしたりけりゃ大丈夫ですよ。 ちなみに今も持ってます(^^ 若いうちだと高額の時計って買えませんしね~( ̄_ ̄;)
私が欲しい時計も本物なら8千万しますし。 8千万って・・・耐震免震さらにソーラーパネルの万全の家が買えますねw

Qスーパーコピーの商品はバレますか?

スーパーコピーの商品はバレますか?

スーパーコピーも最近はランク別で売られています。
そうしたランクで特A級やS級などの最高ランクのスーパーコピーは質屋などで見破られるのでしょうか?

Aベストアンサー

確かに、スーパーコピーは、本物と見比べて、質屋の店員も調べるくらいです。(精巧だと思う?)
どこかに、違う点が有ると思います。 偽物持つと、人間が貧しくなりますよ。
街中で、誰かに指摘されたら、メチャ恥ずかしいです。

身なりが、貧乏だと、本物持っていても、偽物に見えてしまいます。(その方が悲しいけどね!)
高校生がヴィトンを持っていても、ほぼみんな、偽物を持っていると思います。

本物が、値段に見合うと思うなら、本物買いましょう。 値段に見合わないなら、買うべきではないと思う。
バーキンの100万円が値段に見合うと思えば、買えばよいと思う。(私は買わないけどね)

中古の新品同様を、半額近くで売る、質屋のセールで買えば、お金の負担も少ないのでは???
意外とお勧めです。

Qブランドコピー商品は税関で没収される!?

韓国ツアーに行くのですが友人達とブランドコピーのバッグを買ってこようという話が出ているのですが、商売にするのではないかというような疑いをもたれるような数の買い方さえしなければ大丈夫だという話を聞く一方、アメリカ在住の身内は韓国は良くわからないけど他のたいていの国では1点でも見つかった時点で没収されると言うのです。私はスーツケースがなかったので向こうでブランドコピーのを買ってそれにおみやげを詰めて帰ろうと思っていたのですがそれを聞いて不安になりました。事情に詳しい方がおられましたらアドバイスください。

Aベストアンサー

没収です。
コピー商品は、麻薬・拳銃などと同じく輸入禁止品です。
http://www.narita-airport-customs.go.jp/cus_qa/kinshi.html
国内に持ち込むことができません。

「コピー商品だって犯罪です」(成田税関支所)
http://www.narita-airport-customs.go.jp/cus_qa/copy.html

参考URL:http://www.narita-airport-customs.go.jp/

Q大阪の鶴橋商店街コリアタウンについて質問!

鶴橋商店街について教えてください。

(1)キムチ、チヂミ、海苔巻の持ち帰りでオススメの店。

(2)バッグ、雑貨が安くてオススメの店。

(3)キムチを買って電車に乗っても匂いは大丈夫でしょうか?
 発送してもらうには近場(府内)なのでどうしようかと思ってます。

(4)営業時間は店によって違いますか?
 だいたい何時から何時頃が賑わってますか?

(5)通りがいくつかに分かれてるそうですが、
 全体をまわるには歩いて何分くらいかかりますか?

(6)押し売りはされませんか?

(7)値切り交渉はできる雰囲気ですか?

(8)JR鶴橋駅から商店街までは近いですか?
 すごく方向音痴なので、目印などあれば教えてください。


はじめて鶴橋に行くので、
わくわくしてる反面、ちょっとダークな感じで心配もあります。

どれか1つでもいいのでお答えいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

わかる範囲で
1.全部の店を回った訳じゃないので正しくないかもしれませんが
総じて鶴橋の商店街よりコリアンタウンの方が安い気がします
以前は鶴橋の店で買ってましたが最近はずっとコリアンタウンで買ってます
コリアンタウンと言えば山田商店が有名ですが
買ってその日に食べても発酵して酸っぱくなっている事があったので
それ以来買ってません

今のお気に入りは大黒や

http://www.daikoku8.com/

ここの山芋キムチは誰にあげても美味しいと絶賛されます

そういえば以前友人が鶴橋商店街の某有名店から送ってくれたのですが
箱を開けたら中から納品伝票が出てきました
贈られた金額のわかるものを入れるってちょっと配慮がないなと思いました

3.私は京都ですがバックパックに入れて普通に電車に乗って帰ってます

5.ざっとこんな感じ

http://www.tsurushin.com/around_map/images/gurut.pdf

基本ガード下だから暗いです
細かな道があります
じっくり見て回ったら1時間ぐらいすぐ経つと思います

6.焼き肉屋に呼び込みされた事はありますが
商店街やコリアンタウンで押し売りされた事はありません

7.元が安いのでそれ以上の値切り交渉はしたことはありません
が、なじみになったらオマケしてくれるところもあります

8.駅を下りたら商店街ですが西口から出るのがわかりやすいと思います
西口は中2階にあるトイレの向かいの階段を下りたところです


コリアンタウンは鶴橋商店街から東南に徒歩10分ぐらいでしょうか

わかる範囲で
1.全部の店を回った訳じゃないので正しくないかもしれませんが
総じて鶴橋の商店街よりコリアンタウンの方が安い気がします
以前は鶴橋の店で買ってましたが最近はずっとコリアンタウンで買ってます
コリアンタウンと言えば山田商店が有名ですが
買ってその日に食べても発酵して酸っぱくなっている事があったので
それ以来買ってません

今のお気に入りは大黒や

http://www.daikoku8.com/

ここの山芋キムチは誰にあげても美味しいと絶賛されます

そういえば以前友人が鶴橋商店街の某有名店から...続きを読む

Qロレックスサブマリーナ

友人にロレックスサブマリーナ(コピー品)をもらいました。
ロレックス云々よりもデザインが気に入ったので使っています。

そこで質問です !!
どれくらいの出来栄えの物(ランク)なのでしょうか。
本物を見たことがありませんので、わかりませんが、
程よい重量感もあり、そこそこ高級感はあるような気がします。
精度は、もう1ヶ月ほど使用していますが、日差は10~20秒で
だいたい進む傾向にあるようです。
自分なりにネット等で調べたのですが、音を聞く限りでは、
8振動のムーブメントが搭載されているで間違いないかと思います。
本人評価ではAランク(謎)

購入価格は定かではありませんが、友人曰く10年程前に
20,000円程度だったと言っています。最初の数ヶ月使用しただけで、
長年に渡り放置していたらしいです。

Aベストアンサー

皆さんがどのポイントで一目で偽物と断定しているかは分かりませんが
本物との相違点を書いておきましょう。

まず致命的なのがカレンダーの倍率が違います。
本物はほぼレンズ面積のの80%以上ぐらいに数字が拡大され、ちょっと横から見ても
魚眼レンズのように数字が大きく湾曲して数字がレンズに映ります。
このカレンダーの倍率は一目でコピーと分かる判断点です。

それとこれはちょっと詳しい人間でないと分からないと思いますが、文字盤と風防の間の
ケース壁面の角度が斜めになっているのが中国製のコピーの特徴です。
本物は壁面が垂直に近いんですが、垂直に近いほど文字盤、風防、ケースとの密着性が
難しくなるのでコピーはほとんど、ここが斜めの物が多いです。

あとは画質が悪いので分かりにくいですが、ROLEXの王冠マークが横に広すぎるようですし
その下のROLEXのレタリングもLのバランスがちょっとおかしい感じがします。

これらを参照に本物と比べてみればすぐに分かります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jackroad/1347706.html

コピーと言うだけでS級もN級もありませんが、あえてランクを付けるならC~D級ですね。
ちょっと時計に詳しい人間が見れば一発で偽物と分かりますから、お友達もするのに
気が引けてもうしていなかったのかもしれませんね。

このクラスのコピーならアジア製の精度の悪い6~8振動のムーヴメントが入っています。

皆さんがどのポイントで一目で偽物と断定しているかは分かりませんが
本物との相違点を書いておきましょう。

まず致命的なのがカレンダーの倍率が違います。
本物はほぼレンズ面積のの80%以上ぐらいに数字が拡大され、ちょっと横から見ても
魚眼レンズのように数字が大きく湾曲して数字がレンズに映ります。
このカレンダーの倍率は一目でコピーと分かる判断点です。

それとこれはちょっと詳しい人間でないと分からないと思いますが、文字盤と風防の間の
ケース壁面の角度が斜めになっているのが中国製のコピ...続きを読む

Q露店で売られているイミテーションの高級ブランド時計

夕方になると、街中で、高級ブランド時計を売っている露店を見かけます。

日本人の場合もありますが、外国人がやっている場合が多いような気がします。
ロレックスやブルガリなどの高級ブランド時計を扱っていますが、イミテーションであることを隠さないで、15000円から20000円程度で販売しているようです。

以前、日本人が販売している露店で、
「どこから輸入しているのですか?」
と訊いてみたら、
「大阪ですよ」
との答えで、驚きました。
私は勝手に、海外からの輸入品のように思っていたので。
しかし、国産であれば、なぜ、外国人がやっている露店が多いのか、疑問です。
粗悪品が多いと聞いたこともありますが、日本製というのは、本当でしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして~

ロゴが違ったりすると笑えるんですよね(笑
#3の方がおっしゃるように
海外工場でひっそりと作られています

台湾、シンガポ-ル、韓国、中国などで
お店の裏とかの工場(とはいえませんが)で
パ-ツを作っています

日本の工場で組み立てるとコストがかかるので
海外で組み立てだけして
大阪から輸入(入国)したのだと思うのですが?

機械はすごいですよ
のりとかテ-プの部類でくっけられていたり
電池が交換できないものも多々ありましたし
一度開けたら蓋が閉まらない
ガラスが斜めについていたり(はいってない)

一例ですが。

Qブランドの偽物のバッグを持ってる人

ブランドの偽物のバッグを持っている人に質問です。

先日知人と話してたところだまされたとかではなく知っていて偽物、コピーのブランドバッグを買ってる人ってどういったつもりで買っているのかなという話題がたまたまでてきました。

知人は、高くて買えないから偽物でもいいから欲しいという見栄からだろ?だいたいそういうヤツは見栄っ張りなんだよという考えでした。

そこで実際に買った人に聞きたいのですが、やっぱり見栄からなんですかね?見栄以外になにか理由とかありますか?それと偽物を持って恥ずかしいとか思ったこととかはないのでしょうか?(確かに有名ブランドとかだと精巧にできてて一般人にはわかりにくいものでしょうが)

偽物といってもそこそこいい値段もするらしく、(逆に安すぎると素人でもわかるみたいですね)それならその値段の価値にあったものを購入したほうがいいのでは?というのが私の意見なのですが・・・。

Aベストアンサー

一番は、見栄を張りたいからでしょうね? お金が無い高校生が、ヴィトンやシャネルのバックを
持っているのを見かけますが、すぐに偽物だとバレます。身分に合わないし。
ある程度金額が張るものでも、偽物は金具にはお金が回らないので、メッキが剥げます。
ネジ1本でも精密差が違います。

私は、本物志向派です。偽物持つのは恥ずかしいと思っています。
最近は本物でも、定価の半額以下で買えるので、そちらを買います。
前に、LVのカバンの偽物の精巧さを見たいがために、オークションで購入したことが有ります。
外観は、本物そっくりでした。 限定商品だったので、比較する本物を見たことが無いのも有るけど。
誰にも、偽物とは判らなかったと思う。
普段使いにしていたら、1ヶ月で金具が取れる、糸が切れるでバラバラになりました。
安物買いの銭失いでした。耐久性が有りませんでした。それで、テスト終了です。

正直言って、カバンに数10万円掛けるのも、馬鹿げていると思ってます。
その為、カバンは国産ブランドが多いです。 エコバックも集めてるから多い(無料で貰ったもの)
あなたと、ほぼ同意見だと思います。 エルメスに50万の価値が有るのかな?

一番は、見栄を張りたいからでしょうね? お金が無い高校生が、ヴィトンやシャネルのバックを
持っているのを見かけますが、すぐに偽物だとバレます。身分に合わないし。
ある程度金額が張るものでも、偽物は金具にはお金が回らないので、メッキが剥げます。
ネジ1本でも精密差が違います。

私は、本物志向派です。偽物持つのは恥ずかしいと思っています。
最近は本物でも、定価の半額以下で買えるので、そちらを買います。
前に、LVのカバンの偽物の精巧さを見たいがために、オークションで購入した...続きを読む

Qコピー商品?(腕時計)の電池交換

1年程前、中国旅行のお土産でもらった腕時計があります。そんな高価なものをお土産にいただけるはずもないのでコピー商品だとは思います。
電池が切れたので先日、近くのスーパーの電池交換のところに行ったところ、高級ブランド物は壊すといけないので交換できませんと言われ、やむなくデパートの時計売り場に持っていきました。
預けておいて後で受取りに行ったら「この商品は当店では電池交換できないことになっています。今回はお受けしたので交換しましたが次回はできません」と言われてしまいました。
コピー商品の海外からの持込が禁止されていることは存じておりますが、現在はまだ個人での所持が禁止されてはいませんし、電池交換までできないとは存じませんでした。
これはそのデパートだけの対応なのでしょうか?それともどこでもこんなもんなんでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっと興味を持ったのですが
町のカギとか作ってくれる小さいお店であらかじめ貰ったコピー商品だと言って依頼してはいけないのでしょうか?
デパートとか正規代理店はうるさそうに思います。

私は自分で腕時計の電池も替えます。
電池は外国製で型番がわからなくても同じ大きさと厚さであれば使えます。
電池は大きな電気屋さんなどに300円ほどで売ってます。

Q購入したロレックスが偽物の場合の修理はどうしたらよい?

困っています(;-;)

以前購入したロレックスが中身は日本製(確かセイコー)
と発覚しました。

本当に本物と差を感じなかったので、見事に騙されました。購入した店舗はネット上なのでもう連絡も取れません。

でも、外見などはとても綺麗で気に入っているので、なんとか使いたいのですが・・・

自動巻なのに、時計を振るとカタカタとネジがはずれたような音がして、時間が進まないのです。

騙された自分が悪いのですが、そういう場合、時計の修理に出すことは可能でしょうか?

外も中も国産だとそんなに大金はかからないようですが、やっぱりぱっと見るとロレックス・・時計屋さんも見るやいなや、5万くらいかかるし、一ヶ月預かりになると言われました。

事情を話すと時計屋さんはやっぱり嫌がりますよね?
(^^;)

Aベストアンサー

町の時計屋さんに当たってください。
店主が年配のほうがベターです。
自動巻き=機械式ですから、まず直し
てもらえます。

気に入っているなら、きっちり直して
大事に使ってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報