推しミネラルウォーターはありますか?

NGT暴行事件で失墜したAKBグループは新規一転「ももクロと愉快な仲間たち」と名前を変えてももクロのバックダンサーからやり直した方がいいと思いませんか?

「NGT暴行事件で失墜したAKBグループは」の質問画像

A 回答 (3件)

バックダンサーにしたら踊り下手糞過ぎて目も当てられないので駄目です。

    • good
    • 1

アイドルって、ももクロみたいな変化しないグループと


AKB、モーニング娘。みたいな、変化、加入卒業を繰り返すグループがあります

もう、ももクロは寿命に近いので
perfumeみたいなアーティストに変化するか
引退するか、2択の時期です

いい加減、アイドルのももクロの幻想を見るのはやめたらどうですか
    • good
    • 0

中々いいと思います


でもももクロさんの
バックダンサーをすると
ももクロさん達みたいに
消えていきます。(笑)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!