アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男だから当たり前なのかもしれないですが…

テレビに壇密さん、森下悠里、手島優が出てるといつもより集中してみているのがわかります。

テレビ見ないで相談しようって自分で言った時も手島優が出てると分かったら、やっぱりテレビ見ると言ったり、片付けすると一度席を立ったのに森下悠里が出てると座ってテレビ見てました。
そして、よく手島優の話をされます。他の芸能人だと呼び捨てなのに対しさん付けです。

そういう事が続き、旦那が気持ち悪いと思って触られるのがイヤになってしまいました(T_T)

まだ新婚なんですが、私は男兄弟がいなくてそういう事に慣れてないのでいやな気分になってしまうのですが…

はっきり旦那に気持ちを聴いたわけではないですが。

なにか解決法はあるんでしょうか

A 回答 (15件中1~10件)

僕もそこまではないけど、女性は嫌がるから普段言わないし、見せませんね~



でも、男性のを事言う割に男性アイドルのことをいいね~とかかっこいいね~とか

あなたはいかがですか?

以前の彼女もあるアイドルが出たら呼んでね~というので

トイレに入った頃呼びました・・で~

あ~~もう終わったよ~~と焦って出てきた彼女をよくからかってました。

風俗にはまったりするわけではないんですから、

とりあえず出てない時に、気に入ったこの名前言って・・出てるよ~~~~と

何度かからかってるくらいで我慢してくださいよ。

たかがそれくらいでぎゃあぎゃあ言ってると、知らないところで何するかわかりませんよ~マジに
    • good
    • 3

40過ぎの既婚男性です。


ゴクゴク、普通だと思いますよ。
ちょっと、趣味が偏っているだけで・・・お金も掛からないし
何が問題なのか分かりません。
ギャンブル、借金、、、不倫、風俗等々、お金掛かりますよ~。
アイドル方面に絞っていうと、フィギア、追っかけも困った
もんですが、そこまででないのでしょ! だったら・・・

貴方の方がよっぽど問題あるんじゃないの?(苦笑)
軽~くキャバクラやソープ行ったら何メートル離れなければ
いけないのですか? 旦那は、ディズニーランドに行った
つもりなのに・・・。

今度の週末のデートは、ご主人の好きなアイドルに合わせた
ヘアースタイル、メイクでゴクキメ!
平面(TV)の向こうのグラビアに負けるな~!!!
(あまりお金掛けないで・・・(苦笑)
    • good
    • 1

No.10の回答に賛同です。

私も逆の立場ならどう?想像してみて?って聞いた事が何度かあります。
エロビデオ 風俗話で。そしたら 嫌だ 絶対嫌だ 気持ち悪い。
離婚する!だって。
だから 言ってやった。特に日本の女はね そういった気持ちを我慢させられているんだよ!

って言ってみた!
    • good
    • 10

あなたも他の男性に見られているってことですよ。

    • good
    • 0

つい見てしまっただけだと思います。

普段グラビアアイドルなんて滅多に見ませんからテレビに映っていると、つい見てしまうのでしょう。女性は純粋ですからグラビアアイドルを見ても、何とも思わないと思いますけど男性は異性だから余計に気になってしまう部分はあると思います。陰でコソコソと見ているよりは健全だと思います。
    • good
    • 2

No.3再回答です。



慣れることはないです(笑)
今でもとっても嫌で 一年に一度は大喧嘩します。

女性との写真を見てとありましたが

私もそんな感じです。
で 今までの自分が 変わりました。

それまでは
Hなビデオも 公認で
それって 私は自信があったからだと思います。

ある日 私以外に目をやる主人がいて…
最初は ??って
勘違いだろうって。
そのうち
色々 何度も。

でも 違うと言われたら どうしようもないし
認めさせようもないですよね…
浮気じゃないし。。断定できないし
言葉にするまで時間がかかったし

今でも
溜まりにたまってからしか
言葉にしませんが。
主人が見てる前で
私と主人が目があった時は 認めましたけどね。

私も 質問者さんと同じく
主人が心配してハラハラしてた方で

逆になるのが
許せないプライドが
もっとイライラの原因な気がします。
死ぬ!までいいやがってコレかい!って感じがして(笑)

うちは 子供がいないので この状態は続くと思うけど
質問者さんに
子供ができたら
きっと また 逆パターンに戻ると思いますよ?

男って 余裕こくと
地がでて

自分に妻が構わなくなると
ジタバタする生き物でしょ?
そして 浮気したり。
悪循環。

私は よく 例え話を持ってきます。

TVでこう言ってたけどさぁ・ ・って。
そこに自分の気持ちを付け足して伝えます。

私が見てない所では見放題なんだから
私の前では 我慢してほしい…マナーじゃないかな?ってのも伝えます。

変ないいかただけど
男のマッチョな逆三角体型に 小さなパンツ…
私がそれに 毎回釘付けになっていたら
男だって嫌じゃないかな?

こんな事も言ったりします(笑)
でも そうでしょ?ね?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男のマッチョに釘付けになってたら…(笑)
旦那さんは嫌だって言いましたか?

男は鈍感だからそういう釘付けになってるところに気づくのかな~

私も同じく今までは自信があったから、女友達複数と泊まりで飲み会とか行くって言っても(止めてっていっても止めてくれないのもあって)放置してたり、女友達やグラビアアイドルの話が出ても流せてたんだけど、今は浮気まがいの写真見ちゃったからちょっと自信ないかもしれないです。

テレビのたとえ話から持って行くのは良いかもしれませんね~

お礼日時:2013/09/07 09:19

えーと、新婚だからの悩みかもしれません。

逆を考えて見ましょう。
SMAPのファンだったり、韓流スターに熱をあげているオバサンって
沢山いますよね。それと同じだと思うのですね。
アイドルはアイドル。生活感が無いからアイドルなんですよ。
綺麗な花が好きなだけで「愛してる」とは違うんです。
そのうち笑って「ばっかみたーい」と思えるでしょう。
あるいは、負けずと「私、~の熱烈ファンです!」と言う様な
あなたのアイドルが出来るかもしれませんね。

楽天イーグルスの田中投手。奥様は元アイドルです。でも今でも
ももクロのファンだそうで、イベントに一緒に出ています。
奥様も、きっと同じように考えていると思います。奥様はとっても
がんばっていますよね! あなたにも出来ますよ!

グラビアアイドルに無くて、あなたにあるものがあります。
御主人の結婚相手という事です。いくら綺麗な人だって
テレビ越しに結婚出来ません。
ですからアイドルに勝っていると思ってくださいね。
    • good
    • 2

私も新婚ですが、私の夫もそんな感じですよー。


しかもテレビを見ていちいち女性の評価をします。
この子は胸がデカイとか、足はキレイだけど顔はタイプじゃないとか。
見る分には男性ですし仕方ないなと思っていましたが、
聞いてねーよ!ってことまで逐一報告してくるのでイライラしますね(笑)
そしてさらにタチの悪いことに、芸能人だけに留まらず道を歩いていると一般人まで見て評価しはじめるんですよね。
芸能人ならまあまあ、テレビに出るほどだしと思えますが
一般人にまでいくともはや呆れる勢いですね。
夫に理由を聞いてみると、私にやきもちを焼かせたいわけではなく無意識に言ってしまうんだそうです。
良くも悪くも、思っていることを正直に言ってくれる夫ですからね。
まあ何と分かりやすい人でしょうこと(笑)
私は美人でも可愛いわけでもなく、スタイルもどちらかと言えば幼児体型の部類なので
「そんなに美人がいいならその人と結婚すれば良かったのに」とか
「そんなにスタイルいい人がいいなら私を選らばなきゃ良かったでしょうよ」とか
最初の方は腹が立つので真面目に怒ったりしてましたが、
夫曰く「それとこれとは別!見る分には外見重視だけど結婚するなら違う!」と胸を張って主張するので
そうですか・・・ともはや怒りを通り越して笑いそうに。
男なんていつまで経っても子どもですからそんなもんか、と諦めてます。

とりあえず、嫌なら嫌とはっきり言ってみましょう。
「やきもちを焼かせたくて言ってるなら逆効果」と伝えてみるとか
「そう思うのは勝手だけど私に言うのはやめて」と訴えてみるとか。
それで改善してくれればそれでよしとしましょう。
私の夫のように言っても言っても直らないなら諦めるしかないですけどね。
でもまあ森下悠里、手島優程度のルックスなら私は怒りませんけどね(笑)グラドルというよりバラドルだし。
その程度で満足してくれるならどうぞどうぞ、と私なら思います^^
    • good
    • 3

解決法が あなたが馴れるまで一方的に我慢する、ていうのもなんかつらいですねぇ。



どこまで、一番不快と感じることは辞めてもらうようにはっきり伝えて,そのラインを超えないようにしてもらったら後はしょうがない、と黙認する、というお互いにちょっとづづがんばる ルールを作るのはどうでしょうか?

我が家も 男性〔私〕と妻の間で最初同じようなことがあったので、グラビアアイドルの名前を言わない、とか グラビア雑誌やDVDをほったらかしにして目の着くところに置かない、とか、ルールを決めて、その他は黙認してもらうことにしました。

今のところ、うまくいっています。
    • good
    • 0

48歳の既婚男性です!



私もこの歳になっても
グラビアアイドル
大好きです!(笑)


ただ若い頃より
体の反応は
だいぶ鈍りましたが
(涙)


男は、死ぬまで
性欲はあります!

逆に性欲がなくなってきたら
体の危険信号だと
思います!

旦那さんは、
それだけ
健康なんですよ~

健康な旦那さんで
奥さん貴方は
幸せですよ~(笑)


今夜は、貴方も
旦那さんに
グラビアアイドルのように

色っぽく
寄り添いましょう!

きっと旦那さん
貴方に飛びついてきますよ~(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A