dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳でえらを削ることを、どう思いますか?

A 回答 (5件)

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

親の同意があれば問題ないかと思います。

ただし後遺症が残るリスクの面も必ず頭に入れて、失敗例を下調べしてから治療されることを推奨いたします。

エラ削りでも、骨が割れてきたり、真剣まひなどの失敗例が報告されています。

※ここではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。
    • good
    • 0

エラ削るのって、きっと痛いよね。


若いとなんか、肌にハリがあるからエラが張っているように見えたり、小顔に憧れたりするけど、コンプレックスなのはわかるけど、貴方のそのエラはそんなに張っているのかな?あと5年くらい経ったら、大人の顔になって、気にならなくなるんじゃないかな?と、思いました。
    • good
    • 1

医者が貴方の理想の形にしてくれるのに、100万円~300万円しますが、やりますかね。


(人生変わるなら、安い物ですね。)
    • good
    • 1

いーんじゃない?

    • good
    • 0

偉そうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!