電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレンチコートの前を開けて着る場合、ベルトはどうすればいいですか??

A 回答 (3件)

リボンなら後ろで結ぶ。


バックルならまとめて止めます。
    • good
    • 1

本来なら両端をそれぞれポケットに入れるのが良いです。


背後が緩くカーブを描く位にするのが良いです。
最近は後ろでしばったりまとめる人が少なくありませんが、質問者さんが男なら正直格好悪いです。粋ではありません。
    • good
    • 0

リボンにして、後ろで結ぶか、


ベルトをポケットに入れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!