電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本でボヘミアン・ラプソディみたいにバンドの伝記映画が公開されたらどのバンドがいいですか?私的にはセカオワ辺りがいいと思っているのですが、、

A 回答 (5件)

「ハナ肇とクレージーキャッツ」だろッ!



間違いないッ!
    • good
    • 2

デトロイトメタルシティ。

    • good
    • 0

もうすでにGReeeeNの伝記映画「キセキ -あの日のソビト-」が制作公開されていますね。

彼らはバンドじゃないか(笑)
    • good
    • 0

映画化に見合う知名度があってエピソードや実績、歴史がそれなりにある日本のバンド。

。。 
私は見ようとは思いませんが、サザン、X、B'z、エレカシ、ブルーハーツというか甲本ヒロト、ギリギリで、ユニコーン、そのあたりでしょうね。

活動10年ちょい程度のバンドだとファン向けの特典映像がせいぜいでしょう。

遠藤賢司、PANTA、フリクションあたりは商業的に成功するかどうかはともかく近い将来作られるかもしれませんね。
    • good
    • 1

同感です セカオワなら最高

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!