プロが教えるわが家の防犯対策術!

GyaO! 低画質1ギガ で10時間観る方法を
教えて下さい。

設定は、低画質にしたのですが
通信量が2時間位で1ギガ減るようです。
設定が間違えてるんでしょうか❓

auスマホのsol26です。(5.2インチ)

画面を横に回転させて大きな画面で観ているんですが、縦にして小さい画面で観ると10時間観れるんでしょうか?
40代後半の機械オンチです。
申し訳ありませんが教えて下さい。

A 回答 (2件)

コンビニなどあちこちのWi-Fiを駆使すれば良いかと。


Wi-Fiもなしに動画見る人はデータセレブを自覚すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。
有り難うございました❗

お礼日時:2019/04/02 00:29

最低設定で1GBで10時間見られるということになりますが、実際問題スマホの通信はGYAOだけではありませんから、Wi-Fi環境がないなら10時間は見ることは不可能ということになってしまいます。


https://gyao.yahoo.co.jp/feature/information/arc …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有り難うございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
無理なのですね。無知でスミマセン。とても助かりました。

お礼日時:2019/04/02 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!