電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年生の男性でオナニーしたことない人っているんですか?

A 回答 (4件)

居るでしょう。


人類、何億人も居るのだから、少なくとも、7~8人は必ず。
でも、あんたは、そのオナニーしたことない人、7~8人の一人?。
なら、もう一桁上げなければ。
    • good
    • 0

います。


精通以降、常にSEX出来る人。フェラなど相手がいます。(お金持ちにいます)
99%はみんな、オナニーやってますがね。
    • good
    • 0

しない方がおかしいです❗

    • good
    • 1

僕はまだですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています