dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
白と黒の下着どっちが好みですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性が着けてほしい色です!

      補足日時:2019/04/01 20:57

A 回答 (11件中1~10件)

黒!


もしくは
つけない!
がいい。

黒は精悍でしかも色っぽい。大人の成熟を感じる。
白はガキっくさい。抱く気になれない。
    • good
    • 0

見た事一度もないけど、ひらひらのミニスカートに、桜色のTバックやタンガが一番好きです!

「男性の方に質問です。 白と黒の下着どっち」の回答画像10
    • good
    • 0

大半の人たちは、


経験多い人もしくは変態は白。経験が少ない人もしくはM男は黒を選ぶ。


ってやつでしょ?笑
    • good
    • 0

レースの装飾が多く付いているのなら白


でなければ黒がいいです
    • good
    • 0

ピンクかな(///ω///)♡

    • good
    • 0

白!!

    • good
    • 0

>白と黒の下着どっちが好みですか?



男性、女性どちらの下着のことでしょうか?
男性の下着は以前(30年以上前)は白一色でしたが、最近では白は少ないような気がしますし、何だか白は着るのが恥ずかしいような気がします。
女性用では白も黒もどうかと思います。ピンク系統、ベージュ(最近はヌードカラーというのでしょうか?)が良いような気がしますが
    • good
    • 0

白いパンツ穿いて小便のシミとか付いてたら目も当てられない。


絶対に黒。
    • good
    • 1

清楚を求めるのは白、妖艶なのは黒、男性がどちらを求めているかですね。

    • good
    • 0

その質問は女性に着けて欲しい下着の色ですよね?


私は断然白です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!