dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こん、コン、こん・・・・赤いきつねじゃないブゥ
ぴぃんくぅの子ブたんです、こんにちブゥ

しろうとVSくろうとですブゥ

しろうとが、くろうとに勝てるところどこですか?ブゥ
しろうとが、くろうとに勝てないところはどこですか?ブゥ

子ブたんは、
がーるずばぁは、しろうとのほうがかっていると思うですブゥ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたん
            ========
           ,≠´;;;;;;;;`丶、
          / .:.:.:.:.:/.:.:./;;;;;\
         /子 .:.:/.:/|/|:/:/:/:::i
         i .::.;ブ/ へ       へ.:::i    
        __i.:/   ●       ● |;;i
      { ̄} |:{ ""      ○      ""|:.:.:./_  { ̄}
      |: |/≧=─┬r───r‐┬─|─── |─── |_/ /
          `'¬{____ヽ  LOVE   ,_j/___l
    :::::::::|    ヘ  ⌒  ヘ   |
    :::::::::|   (  ・●●・)  |
    :::::::::|   しーーーーし  |
    :::::::::|   子ブたん    |

      補足日時:2015/11/08 15:21

A 回答 (7件)

こんばんは


しぃーろと、くぅーろがすぅーべったぁ
うしろのぉこぉーとらぁだぁーあれぇー
ことらって言っちゃってるしぃ
そうです
おいらが
くろうと兼しろうとの
へなおじさんです
しろがくろにかてるとしたら?
発想です
しろうとってと、んでもない
はっさんたんさんばぶるまーん
なはっそうしますですちょう
あとはぁ
おたく、といわれるマニアです
知識だけはいっちょまえですぶぅ。

いろんな玄人でもあり、素人でもある
オラが言うんだからそうなのだぁー。
しろがくろにかてないこと?
そらもう銭でんがな
くろうとはそれでぇ、
おまんま食ってるんだもの・・・みちよ
ちがったぁ・・・・・・・・・・みつを
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

発想ブゥかぁ・・・・
しろは頭使っているから・・・禿げないブゥ
え・・・くろは頭使っていないから・・・・・・・・

>そらもう銭でんがな

ぜに・・・・ぜにぜ・・・・えどっこは宵越しのぜにもたねぇブゥ

えどっこ・・・・くろうとじゃないぶぅ????

お礼日時:2015/11/09 23:08

コブたんコンチワァ



お久し鰤です

しろうとがくろうとに勝てる!?

オセロはそうだブゥ

あと、関西の呑兵衛オヤジはネクタイを頭に巻いて、プロの芸人さんより面白いブゥ

オバチャンも「なぁーんもないけど、まぁお茶でも」って言いながらお土産いっぱいになるんだブゥ

不思議な世界なんだなぁ~

しろうとがくろうとに勝てない!?

真木蔵人はいるけど、真木素人はいないブゥ

こんなオチでいいかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>オセロはそうだブゥ

五目ならべはダメブゥか?

>不思議な世界なんだなぁ~

子ブたん、今度覗きにいってみるブゥ


>真木蔵人はいるけど、真木素人はいないブゥ

素麺はあるけど、玄麺はないブゥ・・・・

お礼日時:2015/11/19 20:34

こんばんは。



>蒙古斑がついてるのは、あおどしブゥ・・・・

よく分かりません。

>しろうとブゥは、、、、、おしりに。。。。。うん○がついてるブゥ

これは仕方のないことですね。ジェット噴射と共に身(この漢字でよいのか分かりません)が出るのは当たり前なのですよ。OTZ==333 ブゥ

後半はもう子ブたんが訳が分からなくなっているので、お礼がつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ありがブゥ

>後半はもう子ブたんが訳が分からなくなっているので、お礼がつきました。

子ブたんが訳が分からなくなっているのではなく、しろうとBooが理解できないのですブゥ

こんどから、しろうん○Booと呼ぼうかしらですブゥ・・・

白じゃない、うん○色ですなんていうお返しはいらないですブゥ

お礼日時:2015/11/14 11:37

こんにちは。



>お尻に蒙古斑がついてるブゥ

子ブたんの鼻から出るジェット噴射は2穴なので威力は弱いのですが、僕のは1ケツなので2倍の威力があります。蒙古ではなく猛虎の勢いなのです。

>『あおどし』

これが何のことなのか分かりません。子ブたんは僕を脅すのが好きなので『あ、脅し』のことですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

蒙古斑がついてるのは、あおどしブゥ・・・・

しろうとブゥは、、、、、おしりに。。。。。うん○がついてるブゥ

ろうにん・・・・はやく仕官するブゥ・・・え・・・だいがくなの・・・・
ちがうブゥ?????


ボケろうにん????

なにがついてるブゥ・・・・・おむかえのおばけブゥ

おもしろい回答でないから・・・・お礼をあげない・・・・でも、、、どうしようかなぁ・・・・

子ブたん、考えるですブゥ

お礼日時:2015/11/13 15:52

こんんばんは


gooが黒の質問者なら
子Booタんは白
なんたらウオッチ編集部とか
なんたらオシトピ編集部の
質問うざいっす
子ブちゃんの質問まで辿り着くのに
カーソル下げてめっけるのが大変だぁ
なんたらに回答しても、なんの反応もなくって
つっまんなぁーいしぃ
しーーーーし
ハイッしっこしましょうねぇ
アンカテ質問は
白の勝ちぃ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>子ブちゃんの質問まで辿り着くのに
>カーソル下げてめっけるのが大変だぁ

はげのプロフで、回答履歴・・・・
子ブたんのアイコンクリック・・・
子ブたんの質問履歴クリック・・・

それで、見つけられますブゥ

  ヘ ⌒ ⌒ ヘ   
( @・●●・@)
dlーー ーーlb

お礼日時:2015/11/10 22:33

こんにちは。


子ブたんは、そんなに「しろ」「くろ」ハッキリさせたいのですか?
もうオナラ OTZ==333 ブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがブゥ

>子ブたんは、そんなに「しろ」「くろ」ハッキリさせたいのですか?

そういえば、『あおどし』なんてのいたブゥかぁ・・・・

お尻に蒙古斑がついてるブゥ

お礼日時:2015/11/10 22:29

おはようございまぁーす


しろ兎ととくろ兎とは
どっちも好きでぇーす
白バニーちゃんにも
黒バニーちゃんにも
オラは負けませぇーん勝てませぇーん
最高ぉー兎、最強ぉぉぉー兎きゃほぉー

ん?
しーーーーし
子ブたん
・・・・・って?
抱っこされて、しっこしてるのけ?

これで回答が2つつきましたねぇ
えがったねぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがブゥ

  ヘ ⌒ ⌒  ヘ   
( @・●●・@)
 ∀ーーーー∀

お礼日時:2015/11/10 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!