プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンセスプリンセスの曲で
“M” という曲があると思いますが
読み方は「エム」であっていますか?

A 回答 (4件)

合ってますよ!


切ない名曲ですよね(>人<;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座います‼

お礼日時:2019/04/02 23:40

消せないアドレス「エム」のページを…♪(´ε` )

    • good
    • 0

そのとーり!

    • good
    • 0

正解

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答頂いた皆様ありがとうございました

お礼日時:2019/04/01 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!