【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

友情を歌っている曲、探してまぁす✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

※あまり古くないものでお願いしたいなっ(*' ')*, ,)ペコリ

「友情を歌っている曲、探してまぁす✧*。٩」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

こんばんは!



この曲をお勧めします!(^-^)


◎RC Succession -「君が僕を知っている」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gomaさん、こんにちあ!゚・*.。..。+

『誰かが僕の邪魔をしても〜
きっと君は良い事思いつく〜
君が僕を知ってる〜〜』
この曲もまた味のある曲ですね。ほんとジワジワと良いですねぇ…

この方、確か亡くなりましたよね……残念です( ;⌄; )

まる子ちゃんのエンディングソング?で歌ってて、子供の頃なんだかやけにこの曲が好きで、
『どうしたんだいヘイヘイBABY』のところを
『どうしたんだいヘイヘイヘイ〜!』って歌ってました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
https://youtu.be/cHehR50TaOo

ありがとうございました✩⋆*

お礼日時:2021/01/28 13:39

和楽器バンド "Singin' for..."




MV
https://youtu.be/Jgkj5Lqcsww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

グレンちゃま、こちらも有難うございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

この曲は、仲間となにかやり遂げたりする時に、
信じあって頑張ろうよ!って、歌ってるみたいですね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
めちゃくちゃ楽しい気分になっちゃう大好きな曲の一つです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつも色んな曲をありがとう!

お礼日時:2021/01/29 14:21

※あまり古くないもの


2006年発売だからちょっと微妙ですが・・・
しおり「Smile」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

torayoshiさん、こんにちあ・*.。..。+

この曲は優しい歌声で、そっと慰めてる感じでしたね
『雨が降らなくたって咲いてる花はあるから〜
だから負けないで〜』
のところの歌詞が印象的でしたよ♪*゚

優しい曲をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お礼日時:2021/01/29 11:54

氷室京介 IF YOU WANT




☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a004a6e/l028152.html

オマケ 少し質問の主旨と違うけど……。
https://youtu.be/M1JO2DUKkiE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おまけの方の動画が、当時を思い出して感極まってしまった…
氷室さんが、この為に作った曲のようですね、素晴らしいですね゚・*.。..。+
風が優しく吹くような、心がこもった曲でした ♬︎*.:*
こんな曲の持ち主なのに、
スタジオに居た氷室さんは少し怖い感じのおじ様でしたね(∩´∀`∩)

ありがとう٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2021/01/28 21:25

B'z いつかまたここで




☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a00067d/l00f091.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グレンちゃまこんちあ!゚・*.。..。+
ßźの稲葉さんと松本さんで作りあげたßźらしい曲ですね´ ³`°) ♬︎*.:*
『今きみとともにいる、この場所が好き
思いきり抱きあいたい、いつかまたここで……』
ここの部分が、友情って感じで良いですね゚・*.。..。+
これからもヨロシクって歌っているような、永遠な感じもまた良かったです(∩´∀`∩)

τнanκ чou ✩⋆*

お礼日時:2021/01/28 13:04

SMAP : BEST FRIEND♪


この曲知らなかったけど、中居くんがSMAPの曲の中で、一番好きな曲だって言っていたので、聴くとホントにとてもいい曲でした。それから好きになりました⑅•͈ ·̮ •͈⑅♪
中居くん、感極まってほとんど歌えてないですね(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

りんちゃん、回答頂きありがとう゚・*.。..。+
SMAPは気が付いたら凄い活躍されてて、自分が子供の頃はママさん達に追っかけが居ましたよぉ(笑)
SMAPは、一言で言えば忙し過ぎたのかもですね……
上手く言えないけど、おじいちゃんになる頃、中居君やメンバーの気持ちもこの歌みたいに、
いつか報われそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

こちらもτнanκ чou !

お礼日時:2021/01/28 08:30

倉木麻衣 Your Best Friend




☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a000616/l026825.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

倉木麻衣さんと言えば、コナンでよく聴いてたので、
あ!コナンの人だってイメージがありますよぉ✩⋆*
優しい歌声で、こんな風に歌ってあげたら感動しちゃいますね(∩´∀`∩)
my Best friendに替えて歌うのもイイネ´ ³`°) ♬︎*.:*

ありがとうございます♪*゚

お礼日時:2021/01/28 08:20

ZONE 夢ノカケラ




☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a000702/l001563.html


オマケ
僕の手紙
https://youtu.be/KlAsPIZ7oAQ
☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a000702/l0021fa.html

〜君がくれたもの〜
https://youtu.be/Z_tag5aptLU
カバー?カモシレナイ……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
『あの長い坂道 夕焼けに染って』のとこ、三人でカラオケしたら(*≧艸≦)クスクスってなりそう(笑)
あの長い坂道をすっ転んで、夕焼けじゃなくて、脚が血だらけで染まったけどなんてふざけそう(*≧艸≦)

これも超気に入りました✩⋆*
このグループは二人だったり三人だったりするのかな?

τнanκ чou

お礼日時:2021/01/28 08:08

和楽器バンド 光の中で




☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a059ad1/l049900.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

『僕らはずっと誓の中で〜
共に駆け抜けてきた〜´ ³`°) ♬︎*.:*』

の所が、今までで色んな事を、一緒に頑張ってきた感ありますね✩⋆*

これぐらいの方が、プレゼントしやすいかなぁ(っु ›ω‹ )っु⁾⁾

ありがとう٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2021/01/27 18:20

シェネル(Che'Nelle)「君に贈る歌~Song For You」




☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a056200/l035064.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

歌声と歌詞と曲がピッタリで、凄いグッときますね……
私ね、この方知らなかったですよぉ✩⋆*

こんな感じの曲を友達に贈ったら、良いんだけどちょっと恥ずかしいなぁ(´>///<`)
たまには贈ってみようかなぁ…バカ出来なくなっちゃいそうだけどキャー爆笑

お礼日時:2021/01/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報