アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子
このコーデどうですか

「高校生女子 このコーデどうですか」の質問画像

A 回答 (8件)

変だね

    • good
    • 0

昭和感がある

    • good
    • 0

ジーンズに上のTシャツをいれると、腹巻きみたい、出したら良いよね。

    • good
    • 0

高校なら普通やね

    • good
    • 0

今時の女の子のふだん着なら、良いのでは?

    • good
    • 0

悪いけどクソダサイよ。



シャツをインしないで。
出して、いますぐ出して。

ウエストラインを太く見せたくないなら、ベルトのバックルの上だけ少しインするだけにして。
    • good
    • 0

最悪。


センスのかけらもないって感じですね。
    • good
    • 0

これは中々難しい着こなし。

おしゃれ上機嫌ならまだしも、雰囲気的にはなしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!