チョコミントアイス

私は好きな男性が他の女性と話していると邪魔したくないとか自分には勝てない、見たくないと思い、その場から去ってしまいます。

男性はなんとも思っていないのだろうなあ…と悲しい気持ちになります。
男性は好きな女性の前でも他の女性と楽しそうに会話ってできますか?気にする様子もなく…。

A 回答 (5件)

ガキっぽいですが、先にされたらしてしまいます。


それから何気なく反応みます!
    • good
    • 0

できますよ


人付き合いは円滑にやっていきたいし、
まして特定の女の子の前でだけギクシャクするとか、周りにも「オレこの子好きです」って言ってるようなもんじゃないですか
絶対、意地でも普通に振る舞いますよ
    • good
    • 0

好きな女性の前で楽しく会話....


僕は出来ないですね
    • good
    • 0

気にするよ

    • good
    • 0

質問がよく分からないんだけど、彼があなたを好きかどうか、ということ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!