性格悪い人が優勝

このコーデ春に着ても大丈夫ですか?
ダサいですか?

ネイビーのジャケット
白シャツ
ベーシックのパンツ
ブラウン革靴

靴は白スニーカーのほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

スマートに見えます。

かっこいいです。
    • good
    • 1

まぁいいんじゃないでしょうか。


靴がブラウンっぽくないですが、本当に実物がブラウンに見えるのならそのままでいいですよ。
白スニーカーも合うと思いますが、唯一ポイントとなっている金具付ローファーがなくなってしまい、面白味が全く無いコーディネイトになってしまいそうです。このままをお勧めします。
    • good
    • 0

いいと思いますよ!


ネイビーだと冬物っぽいイメージがありますが、中に白を来てしまえば、春物っぽくなると思います!

靴は個人的にはインナーの白と合うので、白のスニーカーがいいと思いますね。でもブラウンでも全然違和感はないと思いますよ!
    • good
    • 0

ダサくないけど....


暑苦しい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!