自分用のお土産

今からちょっと寒い日とか秋から街でしたいコーデです、いかがでしょうか?取り敢えず、明日早速大阪の梅田に行くので休日コーデでどうでしょうか?
よろしくお願いいたします!

「今からちょっと寒い日とか秋から街でしたい」の質問画像

A 回答 (3件)

中のジャケットの色が合ってないように思います。

紺系ジーンズであれば、黒でないインナーの方が合うと思います。この場合、一例ですが暖色系のベストなんかであれば成り立つのかもしれません。そうすると靴もジャケットに合わせて黒?以外に変える必要性が出てきますね。

このコート無しなら、黒と紺の組み合わせも着こなし次第でありです。ただやはりシャツ以外が暗いアイテム続きなので、足首や明るめのソックスでジーンズと靴に境界を作った方がメリハリが出る可能性はあります。

明日このコートを着ていくのは決定でしょうか? ならもっと春らしいカラーのアイテムをお勧めします。今だと黒や暗いグレーや濃紺で冬服そのままの趣です。
一例ですが、ピンクシャツにして黒ジャケは脱ぐと、このコートでも多少季節感は出るかもしれません。紺ジーンズとの相性もいいでしょう。その場合靴はブラウン系に。
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になっております、明日はとにかくコートは着ていきたいので紺ブレを脱いでシャツをピンクか暖色系のイエローとかに変えてソックスをグレー、紺、白のアーガイルにして、靴はダークガーバンディなので黒じゃないけどそれで出掛けたいです!秋になるとまたこのコートの出番も着まわしもしやすくなるでしょうか?どうもいつもご丁寧にありがとうございます!

とてもステキで好きですが明日初夏の陽気とニュースで見たので心配です。

急に気温が変わって寒くなると良いですよね。でもコート片手に歩く姿も、お洒落は我慢と着ているのも、どちらも素敵だから悩みますね
    • 0
この回答へのお礼

春色の林檎さん、いつもありがとうございます!そそ、おしゃれは我慢、今四時位ですがちょうどいいのであまり気温上がらなければいいんだけどね、まぁジャケットは脱いでシャツとコートのコーデで行きますね!

脱ぎ着できる格好が良いと思います。

今日よりも、明日の方が暖かくなるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ブレザー脱いでいきます