アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライダースジャケットにコートを重ね着するのが流行っているみたいですが、みなさんはこのコーデはありだと思いますか?

「ライダースジャケットにコートを重ね着する」の質問画像

A 回答 (6件)

流行ってませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行ってるから流行ってないかを聞いているんじゃなくて、このコーデがありかなしかを質問しています。

お礼日時:2019/12/24 10:13

ちょっとないなー。


アウターにアウターを重ねてる訳で、みっともないと感じます。
おまけに下がライダースですからバランスも悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、ちょっと違和感がありますよね。

お礼日時:2019/12/24 10:21

ゆにーく

    • good
    • 1

着れるのならアリですが


ライダースはアウター
その上に着るのはコートですから、相当ブカブカになります。

ある程度背が高いのであれば、着れないことはないでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに身長が必要かもしれないです。

お礼日時:2019/12/24 13:31

引く

    • good
    • 1

流行ってないですし、ちょっと稚拙な印象はありますね。

マンガの見過ぎというか、コスプレ感というか。
ライダースにロングコートという組み合わせの問題ではなくて、単にこの着こなしとかヘアスタイルが悪いだけかもしれませんが。全身似たような黒っぽいカラーというのがかえってv系バンド感出てます。明るめのアイテムを入れてコントラストを効かせると改善する可能性も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モデルのような外国人が来たらかなり違うかもしれないですね。

お礼日時:2019/12/24 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!