アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離になった彼氏(32)がいます。
彼が旅立つ直前にお泊まりしたのですが、基本キスばかりで、あとかなり軽めのBをして終わりました。
他の時間はゲームを一緒にやったり普通に寝たりしました。

明け方彼の目が覚めて、その時私も起きたのですが狸寝入りしてました。
そしたら(寝てる間もべったりくっつかれて、手は常に繋いでる状態でしたが)、ぎゅってハグされて、足をより深く絡ませてきたり軽くキスしてきたりして、下着の端に触れては止めを何度か繰り返してました。
もう明け方で起きてもチェックアウトとか気にしそうだったのもあって、気づかないふりをしてしまいましたが、おそらくあそこは大きくなっていて我慢していたと思います。

私はそういうことに淡白なのでなくても平気な人ではありますが、せっかく前日入念にスキンケアしたり可愛い下着を着けてきたりしたのに、やはり少しは残念でした。

ちなみに、2日続けて会おうねと言われて、わたしは普通にお泊りするのかと思ったら、彼は自分の分のビジホしか取っていませんでした。
ただチェックインの際に部屋について行ったら、ツインの部屋だったので、夕食後「離れたくない、寒くて帰るのしんどい」と言って一緒に泊まるようにしました。

なぜ我慢するのでしょうか?
泊まった翌日転勤先に旅立つのに(次会えるのは数ヶ月後)男性的にそういう繋がりがなくても平気なのでしょうか?
経験が少ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おそらくですが性病は無いと思います。
    元々かなりの草食なのと、人見知りもあります。
    付き合ってから遠距離になるまで四度彼の家に行きましたが何もなくて、キスをするまでも時間がかかりました。
    また、ちょっとした下ネタも一瞬空気が凍るくらい苦手で、触れません。(一度だけ試しにいってみました笑)
    潔癖なのかな、と思う反面、触りたい欲はかなりありそうなので、謎です。

      補足日時:2019/04/06 16:00
  • それはまずないですね。
    説明不足でごめんなさい。告白されたきっかけが、異動の辞令が降りて離れてしまっても繋がっていたいと思ったかららしいので。
    付き合って間もないし焦っていないので将来の約束等はしていませんが、毎シーズン帰ってくるつもりのようです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/06 20:23

A 回答 (4件)

貴方が大切で、コンドー君も9割程度しか効かないし、


もしも、貴方が困ると、貴方以上に辛い場合、我慢
したと思います。素敵な彼を大事にしましょう。

今時、1%位の、本当に信用できるナイトだと思います。
実は早漏失敗のトラウマ等の事情もありますが、
とりあえずは、彼の気高い人間性と信じましょう。

私を心配してくれて嬉しかったとか、きちんと褒めたら良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは大切出してくれてるんだな、と前向きに思うのが一番ですよね。
もう旅立ってしまってその時の話を言うきっかけがなさそうですが、次会う際にそういう雰囲気になったら、あの時は大切にされてると思えて嬉しかった、みたいな感じで伝えられたらと思います(> <*)

その反面、なんだかトラウマ等の事情があるのかな、と思い始めてきました。
もちろん聞いたりはしませんが。

お礼日時:2019/04/06 16:04

遠距離になるから、付き合うのやめようと思っているのでは?


現時点では、あなたのこと好きなんだと思うけど、遠く離れてまで付き合う気はない。
お金かかるしね。
かといって、結婚したいわけじゃない。
なので、あなたとの最後の夜はただただ抱きしめた。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男としての性的能力に欠陥があるのは明らかです。

欠陥は、生理的身体の方にあるのか精神的なものかは分かりません。勃起していたのなら生理的身体は問題ないでしょうから、精神的なものでしょう。例えばですが、あなたを性の関係になる事は、母親とそういう関係になる様に無意識な想いが湧き起こってなんとも言えない状態に追い込まれるので最後までやれないのか、女性の生身の身体よりも、他のものでないとその気になれないのかどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
精神的に欠陥がある可能性は高そうですね。。
訳があるなら話してくれたら嬉しいですが、きっと難しいですよね。
勉強になりました!

お礼日時:2019/04/09 11:10

たぶん性病なんだと思います。


風俗か出会い系やってないかチェックしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!