アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんこのコーデは春にありですか?

インディゴブルーデニムジャケット
白の無地テイシャツ
グレーのパンツ
白スニーカー

「すみませんこのコーデは春にありですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

清潔感もあり問題は無いですが、面白味に欠けるというか、パッと見「オシャレ!」って感じは弱いですね。


このままでいくなら、存在感あるバッグや帽子なんかでポイントを作った方がいいかもしれません。シャツをもう少し目を引くものに変えるのもいいです。
    • good
    • 0

今までで一番良いと思います。

    • good
    • 0

まとまっていてアリだと思います。


ただボトムスはグレーではないほうがいいかもしれません。
デニムかほかのお色のもの。

グレーはどうしても秋冬っぽく見えます。
シューズの白もとても素敵ですが
カラーのシューズでもいいのでは?
    • good
    • 0

爽やかでわたしは好きですね有りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!