プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の♂です。
ファッションにはけっこう疎くてついつい適当に組み合わせて着てしまいます。 そこでなるべく気をつけようと思い質問しました。

上から羽織るものは茶色なのですが,その茶色に合うシャツの色がなかなかわかりません。どのような色なら合うのでしょうか? 
また白物を羽織るときは 基本何色のシャツでも合うのでしょうか?

ズボンは基本ジーパンです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


茶系の上物でも、ベージュよりなのか、こげ茶なのかにもよりますが。。。
インは、オフ白、黄色味の入るオレンジや赤、サーモン系のピンク、モチロン黄色、またはイタリアの色合わせで、最高におしゃれと言われるのは、少量のターコイズなり、ブルーをネクタイに取り入れる事です。
今からなら黒は普通に見えます。
白ならインは、ネオンカラーなどの、発色のいいモノが旬です。
デニム合わせなら、Tシャツはカラフルな色物ですね。

この回答への補足

ありがとうございます!
補足ですが こげ茶もベージュももっています。

補足日時:2008/04/26 17:58
    • good
    • 0

こんにちは。


スタイリングでトップスとは、上物、ボトムスとは下に着る物を指します。
ですから、ボトムとはパンツやスカートの総称です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これで自信を持って服を選ぶことができます!!

お礼日時:2008/04/28 19:12

こんばんは。


補足ありがとうございます。
ベージュなら怖いものなしですね。
ボトムを今年らしくするには、カラーのもの合わせに、もしくは白のボトムにするか。。。
インは、白のTで充分でしょう。

この回答への補足

すみません ボトムとはなんですか?
ファッションはまったくの素人で・・(>_<)

補足日時:2008/04/27 11:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!