プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌い手の呼び方について質問です。皆さんはなんと読んでますか?

96猫→96ちゃん
天月→つっきぃ、月
まふまふ→まふちゃん
そらる→そらるん
うらたぬき→うらたん
志麻→まーしぃ
あほの坂田。→さかたん
センラ→センラくん
伊東歌詞太郎→かしたろくん、歌詞くん
Eve→いぶいぶ
Sou→Souくん
くろくも→くも、くろくも
luz→luzくん、luzすん
nqrse→nqrseちゃん(くん)
夏代孝明→なっちろ
佐香智久(少年T)→Tくん
灯油→とゆくん
鎖那→鎖那ちゃん
ろん→ろんちゃん、ろんろん
葉月さき→ゆんゆん

96ちゃんが好きなので結構96ちゃんの呼び方に影響されてます……w
いっぱいですが教えていただけると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • Tくんはさこともって呼ぶ時もあります〜

      補足日時:2019/04/11 20:14

A 回答 (1件)

96猫→96ちゃん


天月→天月さん
まふまふ→まふくん
そらる→そらるさん、そらるん
うらたぬき→うらたん
志麻→まーしぃ
あほの坂田→さかたん
センラ→センラさん
伊東歌詞太郎→かっしー
Eve→Eveくん
Sou→Souくん
くろくも→くもちゃん、くろくもちゃん
luz→luzくん
nqrse→nqrseちゃん
夏代孝明→夏代孝明さん
少年T→Tくん、少年Tさん
灯油→灯油さん
鎖那→鎖那ちゃん
ろん→ろんちゃん
葉月さき→(?)

私はこんな感じで呼んでます!
最後の方は分からない方でしたのでクエスチョンです。すみませんm(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!