電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハードオフの店内で
サザエさんのテーマの曲流れてたんですけど

名前なんですか?

質問者からの補足コメント

  • ゆかいな音楽です

    ちゃんちゃらららをみたいな

      補足日時:2019/04/08 13:31

A 回答 (4件)

youtubeにあったものをまとめてみました。



サザエさん


サザエさん一家
https://www.youtube.com/watch?v=OPgXj-SPCpM

サザエさんの歌
https://www.youtube.com/watch?v=1sDiTCNjhE8
    • good
    • 1

「大きな空をながめたら 白い雲が飛んでった 今日は楽しい 今日は楽しい ハイキング」


って歌詞の曲でしょうか。
この曲の題名は「サザエさん一家」です。
    • good
    • 1

質問の意味が???


・テーマ曲の曲名は何ですか?
・あの曲は「サザエさんのテーマの曲」という名前なのですか?

「♩ お魚くわえたどら猫 追っかけて・・・・」の物なら曲名は「サザエさん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bgmのやつですよー

お礼日時:2019/04/08 16:00

名前なんです。


フグ田サザエ が本名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イミフw

お礼日時:2019/04/08 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!