プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚が(傷があって)汚い女子ってどう思いますか?恋愛対象から外れますか?

A 回答 (5件)

それだけでは外れないなぁ(o´∀`)b

    • good
    • 0

それは相手の好み次第ですよ。


傷をも愛しいと思う人がいれば
汚いとはなから受け付けられない人もいます。
    • good
    • 0

大丈夫だろ。

    • good
    • 0

それだけじゃ計れないけど


やっぱりキャバとかでは客は引くよね
    • good
    • 0

その度合いによりけり。


生々しくてギョッとしてしまうものだとちょっとキツいかも。
そうでなくても色々気を遣ってしまい疲れてしまうかも。

漠然とした記憶ですが、腕に大きな傷のある女性を見たことありますがこれと言って嫌悪感は抱きませんでした。
脚でも同様ですね。

私は奇形で生まれたんで、見た目を気にしたり気を遣ったり遣わせたりといった苦労はなんとなくわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!