プロが教えるわが家の防犯対策術!

爆風スランプのアルバム収録曲に「やすい女」という曲があります。
この曲が、カラオケに有るのか否か御存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

他に、
爆風スランプのアルバム収録曲で、
カラオケ化されている曲を御存知であればお教え下さい。m(__)m

A 回答 (3件)

カラオケの機種によっても収録曲が違います。



ちなみに、DAMやJOYSOUNDではないようです。
メーカーのページで検索できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAMのホームページに載っている曲は、かなり以前のもので、
実際はホームページ上に載っている以上にカラオケになっていたりするんです。。。

それで…お聞きしたのですが…。(・_・、)

お礼日時:2004/11/30 16:13

以下、カラオケ各機種メーカーでの検索結果です。



HyperJOY
http://joysound.com/
爆風スランプの楽曲 44曲収録
「やすい女」は無し

CyberDAM
http://www.clubdam.com/
爆風スランプ 4曲
BAKUFU-SLUMPだと23曲
いずれも「やすい女」は無し

UGA
http://ugakara.com/
爆風スランプ 69曲
それでも「やすい女」は無し

パセラΣシステム(国内のカラオケ全機種を統合したシステム)
http://www.pasela.co.jp/
爆風スランプ 71曲
やはり「やすい女」は無し

以上、詳細は各サイトでご自分で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAMとJOYは知っていたので調べたのですが、
他にもあったんですね。(^^ゞ

…にしても、無いなんて。。。
いい曲なのに。。。ざんねんデス。(>_<)ゞ

お礼日時:2004/11/30 17:09

こんばんは。



「やすい女」はいい曲ですよね~
でも当時からカラオケに行っても見た事がありません。
アルバム収録曲ですが、多分No.2さんの参照URLに載っていると思いますけど
「よい」「狂い咲きピエロ」「青雲」から
「泳ぐ人のバラード」「完敗」「お子様と日本のための狂詩曲」
など入っていたと思います。

私が好きなアルバム『ORAGAYO』『ハードボイルド』からは
入っていないのが残念(>_<)

ちなみに『ちゃんちゃらおかP音頭』(こぼうず隊)
やスーパースランプ、女王様も何曲か入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

そう、とっても良い曲なんですけどねぇ。
カラオケの選曲は、
曲の善し悪しじゃないんでしょうね、きっと。(T^T)

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/12/01 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!