プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビ跡治療について

クレーターがひどいので、美容外科手術を受けようと思います。

調べてるとco2レーザー、ダーマペンが有効なのかなあ?と…

クレーター治療をされたことある方、
何をされてその効果の如何を教えてください。

A 回答 (3件)

知人がニキビ跡改善の目的でフラクショナルレーザーを1回受けました。


かなり痛いし、効き目が感じられなかったとのことです。

フラクショナルは何回か繰り返すとよいと謳われており
コースで契約を迫るクリニックもあるそうです。
強引セールスに負けてハンコ押しちゃわないようにしてください。

ニキビ跡ばかり気にしないで、
栄養をちゃんっと摂って
シミ予防だけはしっかりやって
色つやの良いお顔でニッコリすれば魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 0

やめといた方が、いいです。


ホルモンバランスを調え、キニシナイコト,チョコラBBとかどうですか
    • good
    • 1

皮膚移植手術がオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!