プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXする時、男性は女性の身体のどこを1番気にしますか?
また、女性の身体をみて引いてしまった、男性引かれたなどの経験ある方いますか?

A 回答 (4件)

アンダーヘアが気に成る。

(彼女に剃毛させてる。パイパン状態。)
体は見ても引かない。女性は綺麗だから。(下の毛がお尻までびっしり生えてると、気に成る、処理をして欲しい)
    • good
    • 1

この問題は1番の人みたいに上半身のある部分というなら、答えようもあるが、下半身をみてというのが本音の人もいるでしょう。


だから、貴方自身が自分のどこを魅力にして自分を磨くかによるでしょう。
その意味で人それぞれ、これはというものをきれいにして、自らを磨き、彼との愛を大事に語り育てていくということですね。
髪・唇・顔全体・胸などが基本となるが、その下となれば、これはお互いの愛を語る者同士で個々にこれはと思うものを理解して、恋を語る際の参考にしてください。いわば、カップル個々に異なるということではないですか。
    • good
    • 1

>女性の身体のどこを1番気にしますか?



具体的な部分を挙げて答えてほしいですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、!

お礼日時:2019/04/10 09:45

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!