電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戸田恵子さんと佐藤江梨子さん
どちらが知名度が高いでしょうか?

A 回答 (3件)

いまだと、


戸田恵子さん。
グラビア好きなら、佐藤江梨子さんの方が知名度が高いと思います。
    • good
    • 0

戸田恵子ですね。


年齢芸歴が違いすぎます。私は「あゆ朱美」の頃も知ってます(笑)

ただ、どうしてこの二人を比較するのかがわかりませんが。
年齢は24も違いますし。
    • good
    • 0

えっ?



誰?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!