街中で見かけて「グッときた人」の思い出

突然中学のころの教師を思い出しました。
その教師いつでも手帳に記録みたいなのをとってるんですよ。授業中も休み時間も掃除時間も・・・
それで私、よっぽどマメな先生で生徒の行動について記録してるんだな・・・って思ってたんです。
そんなある日
私の友人Yが休み時間に本を読んでいると、
「おいY,おまえトイレ行かなくていいのか?」って言ったんです。みんなのいる教室で言ったのでみんな
ハテナ??って感じでした。もちろん男の子もいましたし。
で、その子が「え?」というと、
「そろそろ生理じゃないの?先月から28日経ったろう?」とか。
またある日の掃除中も「おいMお前そんな動いて大丈夫か?」・・・・この後のせりふは想像にお任せしますが。
また修学旅行の前にも、
「HとWとSとAは後できなさい。」といい、
放課後に「お前たちは生理が旅行に当たるだろう?」などなど・・つまりはクラス全部の女の子の生理期間を把握してるんですよ。ここまでするのが普通なのでしょうか?しかも女の子誰も生理中とは教えてませんから、トイレに行く回数やしぐさで判断してるわけで。しかもあたってるんですよね、怖いことに。
こんな教師どう思いますか?
また、この世の中にはこんな教師や上司、というか、男の人がいるものなんですか?
感想でも経験談でもお待ちしてます!

A 回答 (11件中11~11件)

この教師、下手すると変態ですよ。

通常、生徒の生理周期まで記録しませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね気持ち悪すぎですよね・・
これが普通だよって言う回答が来なくてよかったです。いや、くるかもと心配してた自分さえ気持ち悪いですが・・・