この人頭いいなと思ったエピソード

みなさんはH2Oの「思い出がいっぱい」って言う曲って、帰り道や旅行帰りにに似合う曲だと思いますか?
教えてください。

A 回答 (9件)

いいえ

    • good
    • 0

思いますね



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

うぅ~ん。

個人的には全く思いません。
旅とは何の関係も無い歌詞ですから。。。:-)

質問者様がそう思われているのでさればそれでよいと思います。
他の人がどう感じているかは関係ないと思います。
    • good
    • 0

披露宴でスライドと一緒に

    • good
    • 0

歌って人が決めること?自分が合ってる、いい歌ならなんでもいいのでは?

    • good
    • 0

この曲がエンディングに流れていたTVアニメ「みゆき」が、18時台に放送されることが多かったため、帰り道に似合う曲と言えなくもないと思います。


(1990年頃、NHK BS2(2011年3月で終了)で「衛星アニメ劇場」で放送。関西地区はその後、テレビ大阪で18時台に放送)
    • good
    • 0

合唱コンクールで歌いました

    • good
    • 0

似合わないということはないと思います(๑・̑◡・̑๑)まだ、恋愛などの経験がないくらい若い女性についての歌でした(=^ェ^=)

    • good
    • 0

同窓会などで歌う曲

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!