【お題】絵本のタイトル

春にこのようなコーデはありですか?
ネイビーのシャツ
ブルーデニム
サンドベージュのデザートブーツ

「春にこのようなコーデはありですか? ネイ」の質問画像

A 回答 (2件)

これもいいのですが、むしろここで白スニーカーを持ってきた方が良かったかもしれないです。


前のコーディネートは土色系のコートがあったので、土色系の靴を持ってくるとより安定感が出たということがあります。
このまま白スニーカーにすれば、爽やかなコーディネートになると思います。ちょっと面白味に欠けるかもしれませんが・・・赤、黄、鮮やかな緑のような存在感あるスニーカーでワンポイント作るのも手かもしれません。
    • good
    • 0

夏から秋にかけてのコーデみたいですね。


地味過ぎる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!