プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月半彼とのいちゃいちゃがないのってやばいですか?
彼は就活中で、月1でしか会えてないです。
我慢できるものなんですかね。

A 回答 (6件)

イチャイチャというのは、キスやハグのことかな?


それともエッチのこと?

かれは今大変な時期だし就活で頭がいっぱいなんじゃないかな?
エッチのことならもともと性欲強くないのかもしれないし。
    • good
    • 0

別にヤバクはないです


最近の男子は性欲が無いので1月何も無くても、何とも思いません

我慢してるわけじゃないから
    • good
    • 2

我慢できるかどうかではなく、あなたが会いたいかどうかでしょう



あなたはご自分を、性処理の相手とわかっているみたいですね
    • good
    • 2

彼は就活中ですか。



頭の中はそのことで一杯でしょうね。

正直なところ、それ以外の事はどーでもいいと思いますよ。

自分の人生を左右することに臨んでるんですから。

理解できないですかね。
    • good
    • 2

月一でしか会えないなら、


一回ない時があれば2ヶ月空くことになるし、
会う頻度がそれならやばくもないでしょ。
女性が思うほど性欲が満たされずモヤモヤしてのたうちまわっているとかないですから。
    • good
    • 2

私の彼氏は我慢できない派だと思うので、1ヶ月耐えて凄いぐらいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!