子供の頃に10円でプレイできるじゃんけんマンというメダルゲームがありました。

あれは何というメーカーが製作していたんでしょうか?

A 回答 (2件)

負けるとズコ!っていうやつですね^^

僕はわかりません><

関係ないですけど検索してたらゲームボーイのジャンケンマンがHITしました^^

オソダシ仮面がいいです^^

参考URL:http://www2.u-netsurf.ne.jp/~syou526/030817-gb-j …
    • 0

おはようございます。

「サンワイズ」という会社ですが、今はありません。

倒産したようです。
    • 1