プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーの注射器の針を斜めに切ったもので瀉血ってできますか?

A 回答 (3件)

斜めに切ったときの切り粉が管の中に残っていて、体内に入って金属アレルギーになるか、血栓を作って心筋梗塞になるか でしょうね。

そんなことをやっちゃいけません。
医療用の注射針の製造の厳しさを見てください 徹底してますよ。
    • good
    • 0

無理だと思います。


まずあの注射器は美容の道具なので変なことを考えないでください!
危ないです!
    • good
    • 0

それは難しいです。



利用規則に引っかかると思うので早めに質問を削除した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!