電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーマを手取り早く入手出来るダンジョンを教えて下さい。

A 回答 (4件)

裏運命の三針

    • good
    • 0

レーダーでボーマ降臨ゲットするか、裏運命の三針23階で5体いる精霊王の中から1体ランダムで出てくるのでそこでボーマくるまで回るしかないですね(レアドロップ)



てか攻略サイトのQ
    • good
    • 0

調べたらこんな感じでした。

というか、簡単に調べられるので次からこの手の事柄はご自分で調べてくだちい。質問して回答を待つより早いです。

≪パズドラレーダー専用キャラのボーマ≫
レーダーでサーチしたらランダム出現。本編では使用不可。

≪パズドラレーダーでパズドラ本編用のボーマ≫
特定の地域に出現するので、その場所に行ってサーチ
→ 本編用ボーマ降臨を入手

≪パズドラ本編での入手≫
裏・極限の闘技場2 ― 裏運命の三針 で1/5出現。レアドロップ
イベントでの一度きりダンジョンなどでのドロップ

≪パズドラ本編での奇石の入手≫
イベントコインとの交換


いつでも入手できるのは裏闘技一択かな? ちょっと調べただけなので他にもあるかも。
    • good
    • 0

ボーマ降臨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!