はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

彼は飲み屋で働いていて、彼が月曜休みで、彼に「ゆっくり休んでね」と送ったら、次の日に「今日はやりたい事やゆっくりしてます」ときていて、私は仕事なので、なんと返しますか?「」

A 回答 (5件)

そこで終わってもいいし、

「私はこれから仕事いってくるね」
でいいでしょ。

(他の質問投稿より引用)
> 彼は飲み屋で働いていて、昼に出勤で、彼から「仕事行ってきます」ときていたら、なんと返しますか?

彼だってこういうメッセージおくってくるんだしね。
    • 0

有意義な休日になるといいね!

では どうでしょうか。
    • 0

彼に「ゆっくり休んでね」と送ったら、次の日に「今日はやりたい

で質問が切れてて笑ったと報告すべし
    • 0

しっかりリフレッシュしてちょ

• 0

「休日を楽しんで」

• 0