プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE11をgoogle chromeに変更した場合ホームページがniftyのままならば、「お気に入り」や「メール」は変わらないと思っていますが、いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

え?全く説明の意図がわからない。


トップページやお気に入りデータを移行でもしたのですか?それならわかります。
ただ、メール?Webブラウズ上で見ているメールですか?変わらないとは何のことを言っていますか?
アドレスやパスワードでしょうか?それは、サイトにアクセスして、ログインできればいいだけで、
変わる変わらないの話ではないので、ここでは、不明です。
    • good
    • 0

chromeインストール時などで、IE11から取り込みをしていれば、お気に入りはIEと変わりはありません。


お気に入りが取り込まれていない、しなかった場合は、chromeを操作してIEから取り込みできます。

Chromeのブックマークを管理 - インポートやエクスポートのやり方を解説 | マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20180502-chrome/

メールについては、何ら変更はないでしょう。
    • good
    • 1

いいえ。

変わりますよ。
そもそも別のアプリケーションですので、設定の引き継ぎは行われません。

お気に入りはIEからインポートする設定があります。
メールはインターネットブラウザとは別物ですのでこの場合関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!