プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確かソファーで目にタオルを掛けて仮眠している男性に女性がキスをしようとしているのを優しく手で制止するってオシャレなCMでバックに流れていた洋楽です。覚えている歌詞は ユアー クロージングドア♪ 情報少なくてすいませんが、有名な曲だと思います。何とぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

所有してたけどソニータイマー(購入して370日目...)でお陀仏したパソコンだわ。

それ。
(電源ユニット内の電解コンデンサが破裂。電源ユニット内のコンデンサ周りの回路を巻き込んで基板上のエッチングパターンが半消失。結構危なかった)

ごめん。テレビCMなんてあったの?
というくらい記憶にありません。
テレビ放送を見るという習慣がこのパソコンの故障を機に無くなった。
元々そのくらいテレビを見る機会が減っていたので、実は凄くポピュラーなCMだったのかもしれないけど、所有者が覚えていないようなCMは情報として出てこないような気もします。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
私のも多分同じコンデンサで逝きました・・・。三年は持ったと思うのでタイマーじゃ無かったかも。
私はこのコマーシャルでキーボードが畳めるんだと感動して買いました。だから覚えてるんのかもしれません。
ありがとうございました。