プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性に顔写真見せてと言う心理が分かりません。誰か教えてください

A 回答 (5件)

(普段から会っている(=顔を見ている)間柄なのに)顔写真見せてと言う心理が分かりません、という意味でしょうか。


「写真こそ素が出る」みたいな考えの持ち主ということでは?
    • good
    • 0

いや普通に顔が知りたいのでしょう。


男女逆でも同じことです。
    • good
    • 1

「男性が」という画一的な視点は知りませんが


「その男性はあなたの顔がどんなのか知りたい」ということでしょうね

質問者さんはそんな思いはない故理解できないのでしょう
    • good
    • 0

顔を見たいって思ったんでしょ。

    • good
    • 2

男性が女性に顔写メ見せてって言う意味がわかりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!