推しミネラルウォーターはありますか?

長文です。回答お願いします。

私には付き合って約1年の彼がいます。
その彼とは9ヶ月くらい経って1回別れました。彼はその時私と付き合ってるのが辛くて別れる選択をしたそうです。私は、そのことに凄く後悔してました。それから1ヶ月も経たないうちに復縁しもう2ヶ月くらいになります。

復縁してから私は彼に辛い思いをさせないように努力しました。彼も「変わってよかった」と言ってくれましたし、まえより明るくなった気もして私は嬉しかったです。その時は、凄く幸せでした。でも数週間たち彼が明らかに冷たくなりました。学校で同じクラスなのですが、話しかけてもくれませんし、こちらから話しかけても凄く素っ気なく返されます。 ラインも私が送らなきゃ来なくなりました。その時私は本当に辛くて彼に「なんでそんなに冷たいの。つらいよ」と聞いても「俺だって前に同じ想いをした」としか言ってくれません。私が以前冷たくしてしまったことはとても反省しています。沢山謝りましたし、今は冷たくしていません。なのに毎回昔のことを持ち出してきます。
それから1週間で彼は普通に戻りましたが、またすぐに冷たくなります。それの繰り返しです。

きっと彼は私に飽きてしまったんだろうな、と心のどこかでは分かっているんですけど、認めたくないんです。彼の一言で悩んで泣くのが辛いんです。それで彼のたった一言で喜んでしまう自分が嫌いです。彼といて楽しいんですが、辛いしイライラします。
辛くて別れたいけど彼がいないといけない気がして彼じゃないとだめなんです。
彼が前みたいに戻ってくれる事はもうないのでしょうか?
諦めるべきですか?

A 回答 (1件)

目を覚ましてー

恋愛って楽しいもんだよ
辛い恋愛なら辞めちゃいな。

飽きられた様な態度をしてくるなら、そんな男願い下げでいいじゃん

飽きられた事を認めなくない?
認めたくなくても、彼はその態度なんだから虚しいだけじゃん

それにね、その彼、とっても面倒くさい性格していると思うよ

情緒不安定だし、
質問者さんにダメ出しして
謝らせて自信を無くさせて
昔の事をネタにし質問者さんに罪を背負わせ冷たくする

こういう男ってモラハラの気質ありますよ
何ならDVとかしそう。

恋愛は楽しくてドキドキするもんよ
一緒に居て落ち着いて、安心するものなのよ
一緒に居て安心し、気持ちを許しているからアホみたいな話も出来て笑いあえる
信用しているから相手を自由にさせてあげれるし認め合える

今の時点で、それが無いなら
これから先はその人との幸せはないんじゃないの?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ついさっき彼に、冷めたから別れよう と言われました。 少し悲しかったけど、涙の一滴も出てきません。この文を読んで別れてよかったと思えました。ありがとうございます!